代表からご挨拶 | 婚活なら結婚相談所カレットブライダルサポート【名古屋市イオンモール熱田内】

Official Blog婚活ブログ

店舗からのお知らせ

代表からご挨拶

 

 

こんにちは!

マリアージュサロン・ココン代表の櫻井です。

少し自己紹介をさせていただきます☆

 

 

■性別:男

■年齢:50代(若作りしています!)

■趣味:ゴルフ(他に趣味が見つかりません)

 

お酒はまったく飲めません。

その代わり甘いものが大好きで、朝食がケーキなんてこともあります♪

タバコは10年前にやめました。

禁煙してからかなり太りました。

 

 

ほとんどの中年男性が、

「オレさ、若い頃は細マッチョだったんだよ!」

と言います。

私も細マッチョでした!

スミマセン・・・今は面影もありません・・・

 

 

■ギャンブルもゲームもしません。

■好きな言葉:一期一会(全ての出会いに感謝!)

■尊敬する人:多すぎて特定できません(周りの先輩方がすごい人ばかりです)

 

 

性格は極めて温厚です。

若い頃はとても内向的で、

特に女性の目を見て話すなんてことはまったくできませんでした。

今はむしろ、しゃべり出したら止まらなくなります。

 

どうやって人見知りを克服したかは別の機会にお話ししますね。

聞きたくなくてもお話ししますね!

 

ではまた次回!

 

 

トップページへ